【DbD】11/23ジェフの「ブレイクダウン」とザリーナの「人々のために」が入手可能!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(11月23日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

ブレイクダウン
人々のために
捕食者
ファイヤーアップ

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

[PR]

今週(11/23〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

ブレイクダウン
ジェフ・ヨハンセン
妨害
自己中心的だという噂ももある一方で、危険を冒して窮地に陥った仲間を助け出すこともある。
生存者をフックから救出すると、救助された生存者の赤い傷マークと結婚が8秒間残らなくなる。また4/5/6秒間、自分と殺人鬼のオーラがお互いに視認可能になる。
人々のために
ザリーナ・カッシル
サポート
あなたは他人のために自らの命と怪我のリスクを冒す。
人々のためには無傷状態のときのみ発動する。
医療キットを使用せず他の生存者を治療している間にアビリティ発動ボタンを押すと、即座に瀕死から負傷、または負傷から無傷に回復させることができる。
あなたは負傷し、80/70/60秒間衰弱ステータスの効果を受ける。
あなたはオブセッションになる。
このパークを装備すると、儀式開始時に殺人鬼のオブセッションになる確率が低くなる。
捕食者
レイス
チェイス
あなたの鋭い追跡能力は、走り抜けた生存者が残した痕跡に集中することができる。生存者が残す赤い傷マークが現れる間隔が少し/そこそこ/かなり減少する。
ファイヤー・アップ
ナイトメア
自分強化
獲物を失うというプレッシャーが高まると、怒りで満たされることで望外の意欲を得る。生存者が発電機の修理を完了する度に、このパークは強化される。
・各発電機の修理が完了すると3/3.5/4%の重複可能な強化効果を得て、儀式の残り時間中は拾う、落とす、乗り越え、パレット破壊、発電機破壊、乗り越えの速度が上昇する。

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ