【DbD】今週のシュラインはプレイグの闇の信仰心が無料で入手できる!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(11月17日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(11/7〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

弱音はナシだ
デイビッド・キング
隠密
儀式の間、衰弱状態になる。
あなたの濃い血はほぼ一瞬で凝固する。
・ 血痕を残さなくなる
・負傷によるうめき声が常時25/50/75%低減される。
・回復速度が15/20/25%上昇して、瀕死状態から完全に回復する能力を得る。
テクニシャン
フェン・ミン
隠密
あなたは慎重かつ精密に機械を操作できる。
修理時に発生する物音と、それの聞こえる範囲が8メートル減少する。
修理のスキルチェックに失敗すると、以下の影響がある。
・発電機の爆発がおきない
・発電機の進行度が通常通りに減少する
・進行度が追加で5/4/3%減少する
圧倒的存在感
ドクター
妨害
あなたの存在そのものが、底知れない恐怖を呼び起こす。自分の脅威範囲内の生存者が非効率効果に苦しむ。
効果を受けた生存者のアイテム消耗率が80/90/100%増加する。
闇の信仰心
プレイグ
チェイス
1人の生存者に執着する。オブセッションが1段階負傷すると、30秒間脅威範囲がオブセッションに移動して、範囲が32mになる。効果中、探知不可を得る。
脅威範囲が移動した生存者は、他の目的で「脅威範囲内にいる」とみなされる。
・オブセッションの対象は一度に1人のみ

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

弱音はナシだ
テクニシャン
圧倒的存在感
闇の信仰心

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ