【DbD】フェン・ミン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

フェン・ミン

公式紹介文

フェン・ミンが最初にテレビゲームを遊んだのはまだ小さい頃であったが、すぐに大好きになった。彼女の両親は娘がテレビの前に数分とどまることに何の問題も感じていなかったが、それが数時間、時には数日になったことでついにゲームを取り上げ、もっと勉強するように強制した。

彼女は両親からの束縛を嫌い、家を出て、古臭い決まりごとが無いインターネットカフェやゲームのオフ会に時間を費やすようになった。彼女はゲームし、配信し、トップに登りつめるため競い合い、ゲーム界で尊敬を得るほどまでに至った。

「シャイニング・ライオン」というあだ名がつき、権威あるeスポーツのチームに招かれた彼女は、ついに両親やゲームをしない人々からの誤解や偏見がない聖域にたどり着いたと感じた。

フェン・ミンは自分がナンバーワンであることを証明するため、限界を超えた。睡眠は練習の前ではさしたる意味を持たなくなった。しかし行き過ぎた練習と睡眠不足は彼女を追い込み、不調から敗北を喫するようになっていった。夜、彼女は両親やファンからの期待に答えられない自分自身に苦悩して眠ることができず、自我が崩壊する負のスパイラルに陥っていった。彼女は街やバーを彷徨い、見覚えのない場所で目を覚ますことが多くなっていった。しかしある日、彼女は今までとは全く異質の場所で目覚めた……。

固有パーク

しなやか
フェン・ミン
チェイス
急いで乗り越えを行うと加速し、最大3秒間、移動速度が通常の150%に上昇する。
60/50/40秒間の疲労を発生させる。
しなやかは疲労時に使用できない。
走っている間、疲労は回復しない。
警戒
フェン・ミン
捜索
あなたの鋭敏な感覚は警戒を怠らない。
殺人鬼が破壊アクションを行った時、あなたは殺人鬼が3/4/5秒間視えるようになる。
テクニシャン
フェン・ミン
隠密
あなたは慎重かつ精密に機械を操作できる。
修理時に発生する物音と、それの聞こえる範囲が8メートル減少する。
修理のスキルチェックに失敗すると、以下の影響がある。
・発電機の爆発がおきない
・発電機の進行度が通常通りに減少する
・進行度が追加で5/4/3%減少する

参考動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ