本記事では「Dead by Daylight(デッド・バイ・デイライト)」10月27日に配信されるVer.6.3.2、6.3.2aパッチについてまとめています。
過去のアップデート内容はこちら
6.3.2パッチノート
問題の修正
殺人鬼関連
- レイス: 透明化中、不穏のリフトにインタラクトできない問題を修正。
- アーティスト&怨霊: カボチャを潰したときの効果音が再生されない問題を修正。
- 鬼: スキン“怒り爆発”の一部エフェクトがなく、また血の怒り発動中に髪が赤くならない問題を修正。
生存者関連
- 生存者: パレットや窓枠を乗り越える直前に懐中電灯を使用すると、乗り越えに失敗する問題を修正。
- 生存者: 懐中電灯を使用しながら脱出すると、脱出成功アニメーション中も懐中電灯を使用し続ける問題を修正。
- 生存者: シェイプの墓石系アドオンにより殺傷されると、所持している空洞エネルギーが不穏のリフトに転移させた扱いになる問題を修正。
- 女性生存者: 脱出ゲートを開けるとき、一瞬腕がねじれる問題を修正。
- ジェフ: ロビーで眼球が飛び出る問題を修正。
- カルロス (レオン) &シェバ (ジル): 他の生存者から叫び声が聞こえない問題を修正。
- 秘教の発電機を修理しているとき、空洞エネルギータンクが空になっても装置が回転し続ける問題を修正。
- 発電機を修理中、発電機の効果音がこもって聞こえる問題を修正。
マップ関連
- “オートヘイヴン・レッカーズ”: 殺人鬼が通ることのできない、壁とドラム缶の隙間を修正。
- “クロータス・プレン・アサイラム”: ウェスカーが、生存者を壁と瓦礫の間に閉じ込めることができる問題を修正。
- “ペイル・ローズ”: 船にある特定の窓枠を乗り越えることができない問題を修正。
- “ミッドウィッチ小学校”: フックが特定の場所に生成されると、そこに生存者を吊ることができない問題を修正。
その他
- プレイヤー全員にBPボーナスを付与するオファリングが正常に機能しない問題を修正。
- マッチメイキングボーナスのアイコンが表示されなくなることがある問題を修正。
- アドオンをロードアウトに登録して使用し、残数が無くなったあと、ブラッドウェブで取得しても自動的にロードアウトに補充されない問題を修正。
- Nintendo Switch&Stadia: リフト13に登場する、魔よけ『ドラマチックな死』のテクスチャを更新。
- リフト13に登場する、魔よけ『ドラマチックな死』のアイコンを更新。
6.3.2aパッチノート
※6.3.2aアップデートは、Nintendo Switch版、Microsoftストア版、Stadia版を除く全プラットフォームに、6.3.2アップデートと同時配信されます。
クロスプレイに影響はありません。
問題の修正
- ゲームがクラッシュする問題や、Xbox版でゲームにアクセスできない問題が発生したため、『ホーンテッド・バイ・デイライト』のムービーを削除。
既知の問題
- まれに、一部のプレイヤーの『ホーンテッド・バイ・デイライト』イベント学術書の “脱出名人” チャレンジの進行度が正しくカウントされないことがある。
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