【DbD】学術書(アーカイブ)V『解放』近日公開!新たなミッションへの準備をしよう【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

2020年10月8日、Dead by Daylight(デッドバイデイライト)公式より、学術書V『解放』近日公開がアナウンスされました。

今回の記事では、学術書(アーカイブ)についてと、準備しておいたほうが良いことを簡単に解説していきたいと思います。

出典: twitter.com

学術書(アーカイブ)とは

ゲーム内の基本的なルールとは別に、特殊なミッションをクリアして報酬を得ることができるシステムです。

学術書(アーカイブ)の詳細はこちら

「アーカイブ(学術書、リフト)」特徴と利用方法を徹底解説!

お役立ち
PC/PS4/Nintendo Switch向け非対称型対戦ゲーム「Dead by Daylight(デッドバイデ...
続きを読む

 

学術書(アーカイブ)Vが公開される前に準備しておくこと

学術書(アーカイブ)では様々ミッションが用意されていますが、中にはキャラクターを限定するものや、パークを限定するものがあります。

どんな限定条件がくるかわからないので、全キャラクターの育成を行う必要があります。

始めたばかりの人はかなり大変かと思うので、大量のBPを用意してミッションが公開されたら必要なものを入手していくのが良いです。

前回の学術書(アーカイブ)の詳細はこちら

学術書IV『信念』レベル4が開放!チャレンジ内容と攻略法まとめ!

お役立ち
9月17日、「Dead by Daylight(デッド・バイ・デイライト)」の学術書IV『信念』レ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ