【DbD】PS5でDBDをプレイする方法について!【デッドバイデイライト】

最終更新日
1
件のコメント

わからないことはオープンチャットで聞いてみよう!
本日(2020年11月12日)発売のPS5でDead by Daylight(デッドバイデイライト)がプレイ可能でしたので、DL方法を以下でご説明します。

一番早いやり方としては、PS4で使用していたPSIDでPS5にログインしPS5の画面から「ゲームライブラリ」を開き、DBDをDLする方法です。

上記のやり方はPS4の時にDBDをDLしていることが条件となります。

PS5のストアからDL

DLの履歴がない場合は、ストアから「Dead by Daylight」と検索してDLしましょう。

各バンドルが検索結果にでてきますので、お間違いの無いようご注意ください。

PS5版にアップグレード

製品版がDLできたら、さらにPS5にアップグレードすることができます。

さらにPS5にアップグレード

アップグレードしなくても遊べますが、100円でPS5用にアップグレードすることができます。

※PS5に対応した機能が使用できるようになると思われます。

PS4とPS5での違い

読み込み

マッチ前の読み込みはPS4に比べ格段に速くなっています。

PC程の速さではありませんが、誰もが見て分かるくらいの違いがありました。

画質

PS5はPS4に比べ、画質が格段に上がっています。

また、フレームレートも向上しているようなので分かる人には違いが分かるかもしれません。

PS4と同じ感度設定ではやや感度が高く感じる場面もありました。

わからないことはオープンチャットで聞いてみよう!

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

しかしPS5はフレディが使えない



記事へのご指摘・ご意見はこちら