【DbD】堕落の介入でしっかりとしたセキュリティーを!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(6月2日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(6/2〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

人々のために
ベリーレア ザリーナ・カッシル
サポート
あなたは他人のために自らの命と怪我のリスクを冒す。人々のためにはあなたが無傷状態のときのみ発動できる。
医療キットを使用せず他の生存者を治療しているとき、アビリティ発動ボタンを押すと、その生存者を即座に1段階治療する。
ただし、あなたは負傷し、110/100/90秒間衰弱効果に苦しみ、オブセッション状態となる。このパークを装備すると、殺人鬼のオブセッションとなる確率を減少させる。
しなやか
ベリーレア フェン・ミン
チェイス
急いで乗り越えを行うと加速し、最大3秒間、移動速度が通常の150%に上昇する。
60/50/40秒間の疲労を発生させる。
しなやかは疲労時に使用できない。
走っている間、疲労は回復しない。
堕落の介入
レア プレイグ
妨害
祈りを捧げて闇の力を召喚し、生存者の生存確率に介入する。儀式開始時に、一番離れた位置にある発電機3つがエンティティによって80/100/120秒間ブロックされる。
その間は、ブロックされた発電機は修理ができない。ブロックされている発電機は白いオーラがハイライトされる。
猛獣
レア ハントレス
隠密
血の渇望がティア1に入ると赤い光が消滅し、血の渇望を失うまで消えたままになる。
狩猟カテゴリーの行動で獲得できるブラッドポイントが30/40/50%上昇する。
隠密効果が発動中、探知不可状態となる。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

人々のために
しなやか
堕落の介入
猛獣

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ