【DbD】キラー必須パーク「バベチリ」が無料で手に入る!今週のシュライン!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(6月23日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(6/23〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

バーベキュー&チリ
カニバル
捜索
生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。
血の共鳴
妨害
1人の苦しみは他の者にも及ぶ。
1人の生存者をフックに吊るすと、その他の負傷したすべての生存者は治療されるまで出血と疲労のステータス効果に45秒間苦しむ。
血の共鳴には80/70/60秒のクールダウンがある。
ダンス・ウィズ・ミー
ケイト・デンソン
隠密
素早い乗り越えを行ったり、ロッカーから飛び出したりする時、3秒間赤い傷マークを残さない。
60/50/40秒間のクールダウンがある。
オフレコ
ザリーナ・カッシル
隠密
フックから救出されるかフックから自力で脱出すると、オフレコが60/70/80秒間発動する。
発動中、あなたのオーラは殺人鬼に視えず、怪我の痛みによるうめき声が100%減少し、我慢のステータス効果を得る。

発動中、以下の目立つアクションを行うか脱出ゲートが通電するとオフレコは無効になる。
・発電機の修理
・自分または他の生存者の治療
・トーテムの浄化
・フックの破壊
・フックから救助

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

バーベキュー&チリ
血の共鳴
ダンス・ウィズ・ミー
オフレコ

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ