【DbD】キラー必須パーク「バベチリ」が無料で手に入る!今週のシュライン!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(6月23日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(6/23〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

バーベキュー&チリ
ベリーレア カニバル
捜索
エンティティとの深い繋がりが潜在的なオーラ可視能力を強化する。生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。
・生存者が初めてフックに吊るされるたび、全ての獲得ブラッドポイントが25%増加する。最大で50/75/100%まで。この効果は重複する。
・追加取得したブラッドポイントはマッチ終了後に付与される。
血の共鳴
ベリーレア
妨害
1人の苦しみは他の者にも及ぶ。
1人の生存者をフックに吊るすと、その他の負傷したすべての生存者は治療されるまで出血と疲労のステータス効果に45秒間苦しむ。
血の共鳴には80/70/60秒のクールダウンがある。
ダンス・ウィズ・ミー
ベリーレア ケイト・デンソン
隠密
素早い乗り越えを行ったり、ロッカーから飛び出したりする時、3秒間赤い傷マークを残さない。
60/50/40秒間のクールダウンがある。
オフレコ
ベリーレア ザリーナ・カッシル
隠密
あなたは学んだ。静かなやり方が時に最も有効であることを。
フックから救出されるか、フックから自力で脱出すると、オフレコが60/70/80秒間発動する。
オフレコが発動している間、あなたのオーラは殺人鬼に視えず、怪我の痛みによるうめき声が100%減少する。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

バーベキュー&チリ
血の共鳴
ダンス・ウィズ・ミー
オフレコ

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ