オープンワールド部分めっちゃいいのになあ 味方NPCの攻撃頻度低いし主人公のよろけ方が精鋭らしくないしで、アクション方面がかなりもったいないよな… 相手のスーパーアーマーが露骨だし、プレイヤーは気力かなり使うのに相手はそんなに気力を使わないのも悲しい これ主人公が隠し刀で精鋭である設定が生かされてないのもお粗末だから、アプデでそういう部分を感じられるように再調整して欲しいね
和装だとこんな感じです
日本語としての誤字が多すぎるサイトだな
『ライズ オブ ザ ローニン | Rise of the Ronin』に関する攻略情報の提供、質問などを行える掲示板です。
『ライズ オブ ザ ローニン | Rise of the Ronin』でマルチプレイを一緒に遊ぶフレンドを募集するための掲示板です。
RRP-=KIGYqgt8e487
留魂録の分岐ルートの可視化はクリア前でもできる。クリア前に100%に可能
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2024 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.
オープンワールド部分めっちゃいいのになあ
味方NPCの攻撃頻度低いし主人公のよろけ方が精鋭らしくないしで、アクション方面がかなりもったいないよな…
相手のスーパーアーマーが露骨だし、プレイヤーは気力かなり使うのに相手はそんなに気力を使わないのも悲しい
これ主人公が隠し刀で精鋭である設定が生かされてないのもお粗末だから、アプデでそういう部分を感じられるように再調整して欲しいね