【DbD】キラー人気パーク「天秤」やサバでチェストを漁りまくれる「査定」が無料で入手可能!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(2月16日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

オフレコ
査定
闇より出でし者
選択は君次第だ

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

今週(2/16〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

オフレコ
ザリーナ・カッシル
隠密
フックから救出されるかフックから自力で脱出すると、オフレコが60/70/80秒間発動する。
発動中、あなたのオーラは殺人鬼に視えず、怪我の痛みによるうめき声が100%減少し、我慢のステータス効果を得る。

発動中、以下の目立つアクションを行うか脱出ゲートが通電するとオフレコは無効になる。
・発電機の修理
・自分または他の生存者の治療
・トーテムの浄化
・フックの破壊
・フックから救助
査定
エロディー・ラコト
サポート
あなたの目は用心深く、多くの人間が見落とすものにも気づく。
3トークンを持った状態で儀式を開始する。
チェストが開放済みの場合、1トークンを消費してアイテムを漁る。アイテム漁りを行えるのはチェスト1個につき1回のみ。
チェスト漁りの速度が40/60/80%上昇する。
闇より出でし者
レイス
自分強化
あなたは夜の闇の中で鋭い視力を発揮する。
視野が通常よりも9/12/15度広がる。
他の視野拡大効果と重複しない。
選択は君次第だ
ピッグ
妨害
自身から32メートル以上離れた場所で生存者が吊るされた仲間を救助すると、選択は君次第だが発動して生存者が叫び、40/50/60秒間無防備の効果を受ける。
選択は君次第だには40/50/60秒間のクールダウンがある。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ