【DbD】8/24ジェフの「アフターケア」やアダムの「解放」など有料キャラのパークが入手可能!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(8月24日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

アフターケア
解放
ガラクタいじり
消えゆく灯

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

今週(8/24〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

アフターケア
ジェフ・ヨハンセン
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
あなたは特定の生存者のオーラを視ることができる
・自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した
・自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した
彼らもまたあなたのオーラを視ることができる。
最大1/2/3人分。あなたが殺人鬼に吊るされると全ての効果が失われる。
解放
アダム・フランシス
自分強化
他の生存者を安全にフックから救出した後、解放が発動する。
フックから自力で脱出を試みた際、100%の確率で発動する。
解放の発動に成功すると、100/80/60秒間衰弱効果を受ける。
ガラクタいじり
ヒルビリー
隠密
発電機の修理が70%まで完了すると、騒音の通知を受け取る。
12/14/16秒間、脅威範囲が0メートルに減少する。
隠密効果が発動中、探知不可状態となる。
この効果は発電機1台につき一度のみ発動可能。
消えゆく灯
シェイプ
妨害
1人の生存者に執着する。
オブセッション状態の生存者は、フック救助の速度と他の生存者の治療速度が33%上昇する。
オブセッション状態でない生存者をフックに吊るした時に、オブセッション状態の生存者がいればトークンを獲得する。オブセッション状態の生存者がいる場合、オブセッション状態でない生存者は修理、治療、破壊速度に対し、各トークンごとに3%のペナルティを受ける。
・複数の生存者が同時にオブセッション状態になることはない。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ