【DbD】血の番人でサバイバーを絶望させる…今週のシュライン!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(12月2日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(12/2〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

解放
アダム・フランシス
自分強化
他の生存者を安全にフックから救出した後、解放が発動する。
フックから自力で脱出を試みた際、100%の確率で発動する。
解放の発動に成功すると、100/80/60秒間衰弱効果を受ける。
ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ
ケイト・デンソン
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。32メートル以内のパレット、破壊可能な壁、そして乗り越え障害物のオーラを視ることができる。
闇の信仰心
プレイグ
チェイス
1人の生存者に執着する。オブセッションが1段階負傷すると、30秒間脅威範囲がオブセッションに移動して、範囲が32mになる。効果中、探知不可を得る。
脅威範囲が移動した生存者は、他の目的で「脅威範囲内にいる」とみなされる。
・オブセッションの対象は一度に1人のみ
血の番人
ナイトメア
妨害
脱出ゲートが開放されることで発動する。
出口エリア内にいる生存者のオーラを視ることができる。
1マッチに1回だけ、血の番人が発動中に生存者をフックに吊るすと、エンティティを召喚して全ての出口を30/40/60秒間封鎖する。全ての生存者に対して有効。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

解放
ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ
闇の信仰心
血の番人

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ