【ドラクエウォーク】超ルーキーフェスティバル開催!こころ交換所追加&30連分のSP装備ふくびき券ゲット

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

イベント「ガンガンいこうぜ!超ルーキーフェスティバル」についてまとめています。こころ交換所追加やふくびき補助券が手に入るクエストについて掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

超ルーキーフェスティバルバナー

基本職の獲得経験値がずっと2倍

基本職経験値2倍キャンペーン

4月9日(金)より、フィールドの通常戦闘での基本職の獲得経験値が常時2倍になりました。

基本職の経験の珠」と合わせればさらに効率がアップするため、レベルを上げて上級職を目指しましょう。

こころ交換所追加!

こころ交換所バナー

新たにモンスターのこころが手に入る「こころ交換所」が追加されました。

キラーマシン」や「キングスライム」をはじめとしたストーリーで手に入るこころがゴールドで交換できるので、欲しいこころがあればゲットしておきましょう。

こころ交換所が新たに登場!おすすめのこころラインナップ紹介

イベント お役立ち
4月9日より追加されたこころ交換所について紹介しています。交換すべきかやおすす...
続きを読む

30連分のSP装備ふくびき券が手に入る

ルーキーフェスティバルクエストバナー

超ルーキーフェスティバルのイベントクエストをクリアすることで、SP装備ふくびき補助券が合計300枚(30連分)手に入ります。

また、ジェムやアイテム、「ベビースライム」のこころなどの報酬ももらえるので、クエストをクリアしてゲットしましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ