【ドラクエウォーク】ダイの大冒険イベント第4章が開始!追加された内容まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のダイの大冒険コラボイベント(竜の騎士編)の第4章が開始しました。新たに追加された要素について紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

イベント4章バナー

ダイの大冒険コラボ4章の追加内容

ミッションクエスト4章開始

12月22日(木)より、ダイの大冒険コラボイベントのミッションクエスト第4章が追加されました。

すべてクリアすることで助っ人「マァム」が解放され、10連分の「ダイの大冒険コラボ記念復刻ふくびき補助券」も手に入ります。

ヒュンケル・クロコダインのこころ覚醒が実装

12月22日(木)より、「ヒュンケル」と「クロコダイン」のこころが覚醒できるようになりました。

ミッションクエストクリア後に解放される「こころ覚醒ミッション解放クエスト」をクリアし、ミッションを達成して宝珠を3つ集めることで覚醒可能になります。

ヒュンケルとクロコダインのこころ覚醒が実装!覚醒方法や条件まとめ

お役立ち モンスターこころ
ドラクエウォーク(DQウォーク)のヒュンケルとクロコダインのこころ覚醒について紹...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ