【ドラクエウォーク】ダイの大冒険イベント第3章が開始!追加された内容まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のダイの大冒険コラボイベント(竜の騎士編)の第3章が開始しました。新たに追加された要素について紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

3章バナー

ダイの大冒険コラボ3章の追加内容

ミッションクエスト3章開始

12月15日(木)より、ダイの大冒険コラボイベントのミッションクエスト第2章が追加されました。

すべてクリアすることで助っ人「ダイ」が解放され、10連分の「真魔剛竜剣装備ふくびき 補助券」も手に入ります。

助っ人ダイの絆報酬では、「ポップ」のこころのほか、新たに登場した「ダイ」のこころも獲得可能です。

真魔剛竜剣装備ふくびき開始

真魔剛竜剣装備ふくびきバナー

1月17日(火)まで、「真魔剛竜剣」がピックアップされている真魔剛竜剣装備ふくびき 」が登場しています。


メガモンスター「竜魔人バラン」登場

竜魔人バランバナー

1月17日(火)までの期間限定で、新たなメガモンスター「竜魔人バラン」が登場しています。、

12月25日(日)までは1日4回までどこでもメガモンスターとしても出現予定です。


新たなレオナスポット出現

開催期間

12月15日(木)15:00~12月25日(日)14:59

期間中、1日1回フィールド上に「レオナスポット」が出現し、タップすると「ダイの大冒険コラボ復刻ふくびき補助券」が10枚もらえます。

毎日受け取れば最大で合計10連分のふくびき補助券がもらえるので、忘れずに取っておきましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ