【ドラクエウォーク】メタスラの斧などが復刻するメタルフェスふくびき開始!ガチャは引くべき?

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)で開催中のメタルフェスふくびき復刻ふくびきについて紹介しています。ピックアップ装備の能力やスキル一覧なども掲載しているので、是非参考にしてください。

メタルフェスふくびきバナー

メタルフェスふくびきが復刻!

開催期間

2月1日(月)15:00~3月1日(火)14:59

2月1日(月)より、新たに錬成が追加された「メタスラのオノ」や「メタルウィング」を始めとしたメタル系装備5種がピックアップされている「メタルフェスふくびきふくびき」が復刻で登場しています。

▼錬成内容はこちら

ぶき錬成にメタスラのオノとメタルウィングが追加!強化内容まとめ

装備(武器/防具) 錬成
ドラクエウォーク(DQウォーク)の武器錬成について紹介しています。第6弾としてメタ...
続きを読む

復刻ガチャは引くべき?

ジェムは使わないのがおすすめ

メタルフェスふくびきでは強化された「メタスラのオノ」を始めとしたメタル狩りに特化した武器を手に入れることができます。

ただ、現在は他にも「世界樹の天槍【紅】」や「ドラゴンのつえ」などの武器や、こころで習得できる「ばくれつけん」などもあってメタル狩りはしやすくなっているため、他のガチャに比べると引く優先度は低くなります。

ジェムは温存し、ミッションで手に入るふくびき券だけで引くのがいいでしょう。

ピックアップ武器の能力

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ