【ドラクエウォーク】闇騎士装備と冥獣装備が復刻ふくびきで登場!ガチャは引くべき?

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)で開催中の闇騎士装備と冥獣装備復刻ふくびきについて紹介しています。ピックアップ装備の能力やスキル一覧なども掲載しているので、是非参考にしてください。

闇騎士装備ふくびき

闇騎士・冥獣装備復刻ふくびきが復刻!

開催期間

3月22日(火)15:00~4月19日(火)14:59

3月22日(火)より、新たに錬成が追加された「常闇のやり」がピックアップされている「闇騎士装備ふくびき」と、「冥獣のツメ」がピックアップされている「冥獣装備ふくびき」がそれぞぞれ復刻で登場しています。

▼錬成内容はこちら

ぶき錬成に常闇のやりと冥獣のツメが追加!強化内容まとめ

装備(武器/防具) 錬成
ドラクエウォーク(DQウォーク)の武器錬成について紹介しています。第9弾として常闇...
続きを読む

復刻ガチャは引くべき?

引く優先度は低め

闇騎士装備ふくびき・冥獣装備ふくびきに出現するピックアップ装備は、現在開催中の「百獣の統率者装備ふくびき 」からも排出されます(排出確率は約0.24%ほど)。

ピックアップ確率は低くなっているものの、武器や防具の性能は百獣の統率者装備の方が良く、それぞれが同時に狙えるため、闇騎士・冥獣装備ふくびきを引く優先度はかなり低くなっています。

ジェムやマイレージは使わずに、ミッションでもらえるふくびき補助券だけを使うのがいいでしょう。

百獣の統率者装備ふくびきが開始!常闇のやり・冥獣のツメも復刻で登場!

ガチャ
ドラクエウォーク(DQウォーク)で開催中の「百獣の統率者装備ふくびきガチャ」に...
続きを読む

ピックアップ武器の能力

闇騎士装備

冥獣装備

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ