【ドラクエウォーク】ノーブル装備が復刻で登場!ガチャは引くべき?

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)で開催中のノーブル装備ふくびきについて紹介しています。ピックアップ装備の能力やスキル一覧なども掲載しているので、是非参考にしてください。

ノーブル装備ふくびきバナー

ノーブル装備ふくびきが復刻!

開催期間

11月25日(金)15:00~12月23日(金)14:59

12月23日(金)14:59まで、新たに錬成が追加された「ボルケーノウィップ」がピックアップされている「ノーブル装備ふくびき」が復刻で登場しています。

▼錬成内容はこちら

ぶき錬成にボルケーノウィップと黒嵐のツメが追加!強化内容まとめ

錬成
ドラクエウォーク(DQウォーク)の武器錬成について紹介しています。ボルケーノウィ...
続きを読む

▼黒嵐装備ふくびきも登場

進化の秘法装備ふくびき開始!ピックアップ装備のスキルや能力まとめ

ドラクエウォーク(DQウォーク)で開催中の「進化の秘法装備ふくびきガチャ」につ...
続きを読む

復刻ガチャは引くべき?

優先度は低め

ボルケーノウィップ」は錬成で威力上昇と「まれに呪文封じ」の追加効果を得て希少価値が高まりました。

ただ年末年始には復刻ガチャや強力な新武器が実装される可能性が高いため、ジェムを使って引くのはあまりお勧めしません。

メラ属性全体武器の手持ちがほとんどない方などは貯まったマイレージで引く程度に済ませておきましょう。

ピックアップ武器の能力

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ