【ドラクエウォーク】上級職バトルマスターの実装日が決定!詳しい転職方法もご紹介

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)で、「バトルマスター」など3つの上級職が1月下旬に追加されることが発表されました。

バトルマスターの他に追加が予想される「賢者」「レンジャー」と合わせて上級職への転職方法などを紹介します。

上級職の実装が確定!

2020/1/12 の公式動画で発表

 1月下旬に実装予定

公式動画ではバトルマスターと合わせて合計3つの上級職が発表されました。

1月下旬のアップデートで実装される予定です。

上級職の種類と転職方法

 

今回発表された上級職とその転職条件は以下のとおりです。

名称が発表されたのはバトルマスターのみで、他の2つは恐らく賢者とレンジャー(もしくは海賊)になると予想されます。

上級職と転職条件

バトルマスター

戦士 レベル50

武闘家 レベル50

賢者?

魔法使いレベル50

僧侶レベル50

レンジャー?

武闘家レベル50

盗賊レベル50

各職業ともレベル50までレベリングする必要があり、かなりの難易度となっています。

※「賢者」と「レンジャー」の名称に関しては予想となります。

上級職の性能一覧と解放条件、スキルや特殊効果も紹介

職業・仲間
ドラクエウォーク(DQウォーク)の上級職一覧です。上級職の解放条件はもちろん、...
続きを読む

バトルマスターの火力に期待

ドラクエシリーズに登場してきた職業「バトルマスター」は、アタッカー性能が一番高い職業と言っても過言ではありません。戦士と武闘家の高い攻撃性能を上回る職業なので、今後人気トップに食い込んでくる職業になるでしょう。

新装備福引の内容が星ドラで判明?

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ