Switch版でやった結果ですが、ACTのスピンの効果はターン毎に決められているらしく、一ターン目から、 効果音→ジェビルの防御が下がる→次の攻撃のスピードが上がる→ダンスが守る(?)→鳥が飛ぶ→安らぐ(一人のHPが回復)→HPがごちゃまぜになる→ジェビルの攻撃が強くなる→パーフェクト(全員回復) が繰り返されるようです。くたびれさせて勝つ場合、そこそこ参考になるかと思います…
どうも!これまで効果の順番など知らずジェビルが有利になったりするとムカついていたのでこれを参考に攻略させていただきます!ありがとうございました!
効果音、鳥、HPごちゃ混ぜ、ジェビルのスピードor攻撃アップのターンは催眠をやったほうがいいって事ですね
私はひたすら全員ガードでポイント貯めつつクリスの催眠かけると言う感じでやったら楽でしたが、それが1番なんですかね~
目次
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データ改造してもとから持っているようにしたら?
別界隈混じってますがこっちの方では まだ載せてなかったのでついでに(?)
遺跡しかありません。そして敵が終盤の敵になっています、あとモンスターアメが3個まで取れます(本来は4個)とても難しいですので回復アイテムをたくさん持っときましょう!頑張ってください😊(◍•ᴗ•◍)
モンスターの出現場所を教えてください、!
その前に攻撃を避けれない
ッッッッッッ無理
曲がかっけぇ
参考になりました! おかげで楽しく戦えました! ありがとうございます!
わかるー
うーんどうでしょうか(( 隠し要素かもしれませんね(多分長く寝続けることで発生)
今NPルートやってるんですけどむずくないすか!?
簡単に説明すると、(ロード)は「続きからやる」。 (セーブ)は「その状態をキープする」。だよ。 アンダーテールは途中から(リセット)「はやり直す」出来ないから気をつけてね☺️
exのビーム?的な奴の形佐渡ヶ島で草www
メタトンNEOのDFがEXと同じだったら無理ゲー説!
ちーたぁしにゃくともだじょぶ手みーにまかしゃろ
てみーサンズ眠らせずてぃおすゅ!!!、ビチャビチャ3きゃいつゅかわにゃいとてぃおせにゃい
4ねば安くにゃる手みーぼったくゆしてにゃい!!
そうですね
トリエル倒して寝ると.トラウマになるぜGルート音楽怖すぎ
アンダインらけ倒せ
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Switch版でやった結果ですが、ACTのスピンの効果はターン毎に決められているらしく、一ターン目から、
効果音→ジェビルの防御が下がる→次の攻撃のスピードが上がる→ダンスが守る(?)→鳥が飛ぶ→安らぐ(一人のHPが回復)→HPがごちゃまぜになる→ジェビルの攻撃が強くなる→パーフェクト(全員回復)
が繰り返されるようです。くたびれさせて勝つ場合、そこそこ参考になるかと思います…