【DbD】フェリックスや三角のパークが手に入る!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(10月13日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(10/13〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

ベルトを締めろ!
アシュレイ・J・ウィリアムズ
捜索
潜在的なオーラ可視能力を開放する。
あなたが瀕死状態の生存者を負傷状態にまで回復させると、回復したその生存者とあなたの双方に6/8/10秒間、殺人鬼のオーラが視える。
回復した生存者は同じ期間、10%の迅速ステータス効果も得る。
透視家
フェリックス・リクター
捜索
あなたは脱出手段に驚くほど集中している。
32/32/32m以内の発電機のオーラが視える。
発電機の修理が完了するたびに、透視家は20/18/16秒間無効になる。
オーバーチャージ
ドクター
妨害
発電機破壊アクションで発電機を過充電させる。次にその発電機に接触した生存者はとてつもなく難しいスキルチェックに直面する。スキルチェックが失敗した場合、発電機の進行度が3/4/5%追加で減少する。
スキルチェックが成功した場合、発電機は進行しないが、発電機の爆発は回避される。
破壊された発電機の修理進行度後退速度は30秒かけて75%∼200%まで加速していく。
デスバウンド
エクセキューショナー
妨害
殺人鬼から32m以上離れた場所で生存者が別の生存者を治療して1段階回復させると、治療を施した側の生存者が叫んで位置が判明。
さらに60秒間デスバウンドが発動する。
発動中はその生存者は治療した生存者から16/12/8m以上離れると忘却のステータス効果に苦しむ。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

ベルトを締めろ!
透視家
オーバーチャージ
デスバウンド

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ