【DbD】今週のシュラインはリー・ユンジンの「大ヒット」や三角の「煩悶のトレイル」!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(11月24日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(11/24〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

アフターケア
ジェフ・ヨハンセン
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
あなたは特定の生存者のオーラを視ることができる
・自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した
・自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した
彼らもまたあなたのオーラを視ることができる。
最大1/2/3人分。あなたが殺人鬼に吊るされると全ての効果が失われる。
大ヒット
リー・ユージン
チェイス
あなたはライバルがミスをした時、チャンスを見逃さない。
パレットで殺人鬼を怯ませた後、通常の150%の速度で4秒間全力疾走する。
60/50/40秒間疲労状態になる。
このパークは疲労のステータス中は使用できない。
煩悶のトレイル
エクセキューショナー
捜索
発電機を蹴ると、発電機の進行が止まるか、生存者が負傷または瀕死状態になるまで探知不可になる。
この間、その発電機の黄色いオーラが生存者に見えるようになる。
この効果は80/70/60秒ごとに1回のみ発動する。
観察&虐待
ドクター
捜索
接近に慎重さを、診察に恐怖を。
生存者を追いかけているとき、脅威範囲が8メートル増加する。生存者追いかけていない場合、脅威範囲が8メートル減少し、視界が3/5/10度拡大される。
視界増加は重複しない。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

アフターケア
大ヒット
煩悶のトレイル
観察&虐待

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ