【DbD】3/2のシュラインはマイケルやジェフなど有料キャラの固有パーク!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(3月2日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

スマートな着地
ディストーション
圧倒的存在感
消えゆく灯

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

今週(3/2〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

スマートな着地
ネア・カールソン
チェイス
あなたは誰にも負けない敏捷性を持つ。
高所から落ちた後、猫のような反射神経により落下時のよろめく時間が75%減少し、うめき声の大きさが100%低下する。通常の150%の速さで、最大3秒間走ることができる。
60/50/40秒間の疲労を発生させる。
疲労中はスマートな着地を使うことができない。
走っている間、疲労は回復しない。
ディストーション
ジェフ・ヨハンセン
隠密
トークンを3個持った状態で試練を開始する。
ディストーションは殺人鬼に自分のオーラが見られる可能性がある時に発動し、トークンを消費する。
発動中、6/8/10秒間自分のオーラと赤い傷マークが殺人鬼に表示されなくなる。
・ディストーションは瀕死状態のときは発動しない。
・殺人鬼の脅威範囲内で30秒が経過するたびに1トークンが戻ってくる
・ディストーションのトークン数の上限は3個
圧倒的存在感
ドクター
妨害
あなたの存在そのものが、底知れない恐怖を呼び起こす。自分の脅威範囲内の生存者が非効率効果に苦しむ。
効果を受けた生存者のアイテム消耗率が80/90/100%増加する。
消えゆく灯
シェイプ
妨害
1人の生存者に執着する。
オブセッション状態の生存者は、フック救助の速度と他の生存者の治療速度が33%上昇する。
オブセッション状態でない生存者をフックに吊るした時に、オブセッション状態の生存者がいればトークンを獲得する。オブセッション状態の生存者がいる場合、オブセッション状態でない生存者は修理、治療、破壊速度に対し、各トークンごとに3%のペナルティを受ける。
・複数の生存者が同時にオブセッション状態になることはない。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ