【DbD】6/22キラー大人気「堕落」が無料で入手できる|6周年 今日のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の6周年イベントでは、期間中毎日シュライン・オブ・シークレットが更新されます。

今日(6月22日(水)〜)のシュライン・オブ・シークレットは以下のようになっています。

今日(6/22〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

ベルトを締めろ!
アシュレイ・J・ウィリアムズ
捜索
潜在的なオーラ可視能力を開放する。
あなたが瀕死状態の生存者を負傷状態にまで回復させると、回復したその生存者とあなたの双方に6/8/10秒間、殺人鬼のオーラが視える。
回復した生存者は同じ期間、10%の迅速ステータス効果も得る。
鋼の意思
ジェイク・パーク
隠密
痛みによるうめき声が25/50/75%減少する。
疲労中は効果が発揮されない。
このパークによって疲労が適用されることはない。
処刑人の妙技
ピッグ
自分強化
フックに独創的な改造を加え、改変があれば警告を発する。
・生存者がフックの破壊工作を開始すると通知を受け取る。
・生存者を運んでいる間、フックから2/4/6m以内にいる生存者のオーラが見える。
堕落の介入
プレイグ
妨害
祈りを捧げて闇の力を召喚し、生存者の生存確率に介入する。儀式開始時に、一番離れた位置にある発電機3つがエンティティによって80/100/120秒間ブロックされる。堕落の介入はいずれかの生存者が瀕死状態に陥ると解除される。
その間は、ブロックされた発電機は修理ができない。ブロックされている発電機は白いオーラでハイライトされる。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

ベルトを締めろ!
鋼の意思
処刑人の妙技
堕落の介入

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ