【DbD】ジェイク・パーク【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

ジェイク・パーク

公式紹介文

裕福な社長の息子として育つということは、ジェイク・パークにとってプレッシャーであった。特に彼の兄がイェール大学を優等卒業したとき、そのプレッシャーは更に強まった。ジェイクは学業に励むタイプではなかったのだが、彼の父は、ジェイクに惜しみなく与えた高価な高等教育を彼自身がなぜ拒絶するのか理解することはなかった。そしてついにジェイクは自主退学することでその意志を示した。

そして現在ジェイクはある森の端で暮らしている。彼は父親と数年話していないが、母親は時々連絡を取っていた。そしてその母親が最終的に警察を呼ぶこととなった。

警察は彼が森の中に消えたと主張し、何日も捜索を行なったが、悪天候のため中断を余儀なくされた。母親の願いとは裏腹に捜索が再開されることはなく、ジェイクは森の中の遭難死として記録された。

[PR]

固有パーク

サボタージュ
ベリーレア ジェイク・パーク
妨害
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
・生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。
工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる
・工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2.5秒
・破壊工作には90/75/60秒のクールダウンがある
魂の平穏
ベリーレア ジェイク・パーク
隠密
あなたは動物たちに信頼されているようだ。近くにいてもじっとしていることが多い。
森の生き物を驚かせる確率が50/90/100%低下する。
あなたの平穏な魂は、狂気、中毒、負傷時の叫び声をあげたい衝動を抑えることができる。
鋼の意思
レア ジェイク・パーク
隠密
集中力を高めて一種の瞑想状態になり、多少の痛みを感じなくする。痛みによるうめき声が50/75/100%減少する。

参考動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

攻略ライター募集中!

在宅フルリモート・学生・主婦・副業歓迎!DBDの攻略記事を一緒に書いてみませんか?

応募の詳細はこちら

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ