【DbD】6/25キャンプ時の救助に必須な「ボロタイ」が無料!|6周年 今日のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の6周年イベントでは、期間中毎日シュライン・オブ・シークレットが更新されます。

今日(6月25日(土)〜)のシュライン・オブ・シークレットは以下のようになっています。

今日(6/25〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

独学者
アダム・フランシス
サポート
生存者を治療する際のスキルチェックに25%の進行度ペナルティを受けた状態で試練を開始する。
生存者を治療中、スキルチェックが成功する度にトークンを1個獲得し、最大3/4/5トークンまで獲得できる。
生存者の治療中、スキルチェックを成功させる度にトークン1個につき+15%の進行ボーナスを付与する。
「独学者」の使用中はスキルチェック:グレイトは発生しない。
・医療キットでの治療中に「独学者」は発動しない。
与えられた猶予
"ウィリアム・"ビル"・オーバーベック"
サポート
フックから救助した生存者は以下の効果を得る。
・我慢のステータス効果時間が6/8/10秒延長される
・移動速度の上昇持続時間が10秒延長される
呪術:報復
デススリンガー
妨害
破壊時に激しい攻撃を繰り出す呪い。あなたとすれ違った者は報いを受ける。
無力のトーテムか呪いのトーテムにアクションを行った生存者は、35/40/45秒間忘却のステータス効果に苦しむ。
これを含む呪いのトーテムが浄化されると、すべての生存者のオーラが15秒視えるようになる。
デスバウンド
エクセキューショナー
妨害
殺人鬼から32m以上離れた場所で生存者が別の生存者を治療して1段階回復させると、治療を施した側の生存者が叫んで位置が判明。
さらに60秒間デスバウンドが発動する。
発動中はその生存者は治療した生存者から16/12/8m以上離れると忘却のステータス効果に苦しむ。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

独学者
与えられた猶予
呪術:報復
デスバウンド

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ