【DbD】7/27新環境で刺さりやすくなった「抑圧の同盟」が入手可能!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(7月27日(水)〜)のシュライン・オブ・シークレットを以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

人々のために
抑圧の同盟
デスバウンド
血の番人

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

今週(7/27〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

人々のために
ザリーナ・カッシル
サポート
あなたは他人のために自らの命と怪我のリスクを冒す。
人々のためには無傷状態のときのみ発動する。
医療キットを使用せず他の生存者を治療している間にアビリティ発動ボタンを押すと、即座に瀕死から負傷、または負傷から無傷に回復させることができる。
あなたは負傷し、80/70/60秒間衰弱ステータスの効果を受ける。
あなたはオブセッションになる。
このパークを装備すると、儀式開始時に殺人鬼のオブセッションになる確率が低くなる。
抑圧の同盟
シェリル・メイソン
捜索
悪意に満ちた力によって駆り立てられることに慣れたあなたは、それを自分の有利になるよう利用し始めた。
発電機を合計55/50/45秒間修理すると、抑圧の同盟が発動する。
このパークが発動中、発電機を修理しながらアビリティ発動ボタンを押すとエンティティが召喚され、その発電機が30秒間ブロックされる。このパークは無効になる。
パークによって作用した発電機は、白いオーラで生存者全員に表示される。
デスバウンド
エクセキューショナー
妨害
殺人鬼から32m以上離れた場所で生存者が別の生存者を治療して1段階回復させると、治療を施した側の生存者が叫んで位置が判明。
さらに60秒間デスバウンドが発動する。
発動中はその生存者は治療した生存者から16/12/8m以上離れると忘却のステータス効果に苦しむ。
血の番人
ナイトメア
妨害
脱出ゲートが開放されることで発動する。
出口エリア内にいる生存者のオーラを視ることができる。
1マッチに1回だけ、血の番人が発動中に生存者をフックに吊るすと、エンティティを召喚して全ての出口を30/40/60秒間封鎖する。全ての生存者に対して有効。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ