【DbD】エイダ・ウォン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

エイダ・ウォン

公式紹介文

エイダ・ウォンは何もかもが謎に満ちている人物だ。過去も国籍も、誰に忠誠を誓い何が動機なのかも、そして本名でさえも謎に包まれていた。彼女はアンブレラ社に敵対する企業スパイだったのか?アルバート・ウェスカーに忠実だった?それとも彼女は、二重スパイだったのだろうか?そして、なぜ寄生体ブラーガを追っていたのか。エイダは明らかに訓練された暗殺者だった。高度な武術の訓練を受け、武器の扱いもプロそのものだ。ロス・イルミナドス教団の調査中、エイダは捕まり、儀式の生け贄として殺されそうになった。しかし、最終的に逃げ出し、その後二度と姿を現すことはなかった。それもまた謎である。

[PR]

固有パーク

盗聴
エイダ・ウォン
捜索
発電機の修理を合計で33%完了させると、このパークが発動する。
発電機を3秒以上修理したうえでアビリティ発動ボタンを押すと、盗聴器を設置する。
盗聴器は60/70/80秒間有効。罠を仕掛けた発電機はすべての生存者に黄色のオーラで表示される。
殺人鬼が罠の仕掛けられた発電機の14メートル以内にいる間、そのオーラが生存者全員に視えるようになる。
発電機が破壊されると、盗聴器も破壊される。
反射回復
エイダ・ウォン
自分強化
あなたが負傷時に、半径32メートル以内で他の生存者が1段階負傷すると、自分の治療進行度が残り進行度の25/30/35%即座に増加する。
雲隠れ
エイダ・ウォン
隠密
あなたが最後の生存者になると、 “雲隠れ” が発動する。赤い傷マークと血痕が70/80/90秒間表示されなくなる。

参考動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ