【DbD】8/17板を再利用できる強硬手段と這いずり放置に強い指数関数が手に入る!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(8月17日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

強硬手段
恵み:指数関数
喘鳴
呪術:破滅

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

[PR]

今週(8/17〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

強硬手段
木村結衣
チェイス
優位を勝ち取るために立ち上がり、その手にあるものすべてを利用する。
倒されたパレットのオーラが視える
・倒されたパレットの横でアビリティ発動のボタンを4秒間長押しすると、パレットが元の立った状態に戻る
強硬手段のクールダウンは100/80/60秒間。
恵み:指数関数
ジョナ・バスケス
サポート
無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でアビリティ発動のボタンを長押しすると、トーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。24メートルの範囲でやさしい鐘の音が鳴り響く。
恵みのトーテムの範囲内にいるすべての生存者は回復速度が90/95/100%上昇し、瀕死状態から完全回復できる。
トーテムは同時に1つしか清められない。装備したすべての恵みパークが恵みのトーテムで有効になる。
喘鳴
ナース
捜索
あなたは獲物の呼吸音を鋭く感じ取ることができる。苦痛にあえぐ生存者の呼吸音が25/50/50%大きくなり、通常の呼吸音が0/0/25%大きくなる。
呪術:破滅
ハグ
妨害
全ての発電機が呪術:破滅の影響を受ける。
生存者による修理が行われていない間、即座に発電機の修理進行が通常の後退速度の50/75/100%で自動的に後退する。
・何らかの方法でいずれかの生存者が殺害されると、呪術:破滅のトーテムは無力なトーテムに戻る
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ