【DbD】9/28カニバルの「バベチリ」とアダムの「陽動」が無料で入手可能!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(9月28日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

バーベキュー&チリ
デスバウンド
執念
陽動

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

今週(9/28〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

バーベキュー&チリ
カニバル
捜索
生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。
デスバウンド
エクセキューショナー
妨害
殺人鬼から32m以上離れた場所で生存者が別の生存者を治療して1段階回復させると、治療を施した側の生存者が叫んで位置が判明。
さらに60秒間デスバウンドが発動する。
発動中はその生存者は治療した生存者から16/12/8m以上離れると忘却のステータス効果に苦しむ。
執念
タップ刑事
自分強化
悲惨な状況にあっても、すさまじい執念により這いずり移動速度が30/40/50%上昇し、同時に回復することができる。
瀕死状態の際に発する痛みによるうめき声が75%減少する。
陽動
アダム・フランシス
妨害
追いかけられていない状態で殺人鬼の脅威範囲内に40/35/30秒間いると陽動が発動する。
・ 陽動の発動後、動かずにしゃがんだ状態でアビリティ発動ボタンを押すと小石を投げる。
これにより20メートル離れた先に殺人鬼を陽動することができる。
・ 発動と同時にパークのタイマーはリセットされる。
陽動の方法
・ 大きな音の通知
・ 赤い傷マーク

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ