【DbD】【5/6〜】今週のシュライン・オブ・シークレット(秘密の聖堂)おすすめパークは?【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(5月6日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(5/6〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

興奮
トラッパー
自分強化
あなたは獲物をフックに吊るすことへの期待に胸を躍らせる。生存者を運んでいる間の移動速度が6/12/18%上昇する。生存者を運んでいる間、脅威範囲が12メートル増加する。
賭け金のレイズ
エース・ヴィスコンティ
サポート
「最後に全てうまくいく。」あなたはそう信じている。その自信が、仲間たちの希望を後押しする。
自分以外の生き残っている生存者1人ごとに、生存者全員の運が1/2/3%増加する。
呪術:第三の封印
ハグ
チェイス
オーラ可視能力を妨げる呪い。呪いのトーテムが活動している間、通常攻撃または特殊攻撃が命中した生存者に目眩まし効果を付与する。呪いの効果は最後に攻撃した2/3/4人に有効。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。
親近感
共有
自分強化
自分に力を与えてくれる友情の大切さは、人生から教わった。
フックに吊るされて、耐久フェーズになった時に仲間意識が発動する。
仲間意識発動中に他の生存者が自分から16メートル以内にいる場合、フックのゲージが26/30/34秒間停止する。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

興奮
賭け金のレイズ
呪術:第三の封印
仲間意識

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ