【DbD】エース・ヴィスコンティ【デッドバイデイライト】

最終更新日

エース・ヴィスコンティ

公式紹介文

エース・ヴィスコンティは魅力的な男である。白髪が交じったイタリアンな見た目の冗舌家は、50年代の映画スターと言っても通用するだろう。

彼の心はいつもトランプで一杯だ。アルゼンチンの貧しい家に生まれた彼は賭け、騙し、女を誘惑し、そのよく回る舌を使ってチャンスの国・アメリカの豪勢な暮らしを勝ち取った。カネはいつも手の隙間からこぼれ落ちていったが、エースはいつでもそれ以上に勝てると信じ込んでいた。

彼の大志は衰えることがなかったものの、関わるべきでない者たちからの借金がかさみすぎた結果ついに借金取りがエースのもとにやってきた。しかしエースはどこにも見当たらなかった。誰が彼を密告したのか、また彼がどこに消えたのか誰にも分からなかったが、エース・ヴィスコンティを知る者は口も揃える。彼は生き残るーーどんなオッズにも負けずに。

[PR]

固有パーク

手札公開
ベリーレア エース・ヴィスコンティ
捜索
あなたと仲間の潜在的なオーラ可視能力を強化する。
・オーラの可視能力の有効距離が8メートル上昇する。
最後の切り札
ベリーレア エース・ヴィスコンティ
自分強化
幸運の女神はいつも価値ある何かをあなたに授けるようだ。チェストからアイテムを取得した時、100%の確率でベリーレア以下のアドオンが1つ付与されている。
さらに、50%の確率でアンコモン以下のアドオンが見つかる。
賭け金のレイズ
ベリーレア エース・ヴィスコンティ
サポート
「最後に全てうまくいく。」あなたはそう信じている。その自信が、仲間たちの希望を後押しする。自分以外の生き残ている生存者1人ごとに、生存者全員の運が3%増加する。

参考動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら