【DbD】【6/24〜】今週のシュライン・オブ・シークレット(秘密の聖堂)おすすめパークは?【デッドバイデイライト】

最終更新日

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(6月24日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(6/24〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

アフターケア
ベリーレア ジェフ・ヨハンセン
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
あなたは特定の生存者のオーラを視ることができる
・自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した
・自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した
彼らもまたあなたのオーラを視ることができる。
最大3人分。あなたが殺人鬼に吊るされると全ての効果が失われる。
英雄の奮起
ベリーレア アシュレイ・J・ウィリアムズ
サポート
味方の代わりに殺人鬼の攻撃を3回受けるとパークが発動する。
パーク発動中は攻撃を受けても負傷状態から瀕死状態にならない。
次に完全回復すると、殺人鬼から16メートル以上離れている場合に自分のオーラを殺人鬼に探知される。
次に瀕死状態になった際、パークは無効になる。
オブセッション状態になる確率が上昇する。
複数の生存者が同時にオブセッションになることはない。
防御判定が発生するのを20→3秒に1回に変更。
生存者を運搬中の殺人鬼から攻撃を受けるとすべて防御と判定される。
呪術:第三の封印
ベリーレア ハグ
チェイス
オーラ可視能力を妨げる呪い。呪いのトーテムが存在するときに生存者を攻撃すると目眩まし効果を付与する。呪いの効果は最後に攻撃した4人に有効。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。
呪術:女狩人の子守唄
ベリーレア ハントレス
妨害
絶望に根付く呪い。あなたの狩りは抵抗できない恐怖の唄であり、獲物の警戒心を惑わせる。生存者がスキルチェックに失敗したとき、進行度に6%の後退ペナルティを受ける。
生存者が吊るされる度に、女狩人の子守唄は力を増す。
・1〜4トークン:スキルチェックとスキル
チェック前の警告音の間が短くなる
・5トークン:スキルチェック前の警告音が無くなる

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

アフターケア
英雄の奮起
第三の封印
女狩人の子守唄

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら