【DbD】【9/2〜】今週のシュライン・オブ・シークレット(秘密の聖堂)おすすめパークは?【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(9月2日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(9/2〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

セルフケア
クローデット・モレル
自分強化
回復アイテムを使わずに、通常の25/30/35%の速度で自己治療ができるようになる。
ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ
ケイト・デンソン
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。32メートル以内のパレット、破壊可能な壁、そして乗り越え障害物のオーラを視ることができる。
残心の戦術
チェイス
潜在的なオーラ可視能力を解放する。あなたは神経が敏感になり、戦場の要所を把握できるようになる。
全てのパレット、破壊可能な壁、そして乗り越えの位置のオーラが24/28/32メートル範囲で見えるようになる。
閉所恐怖症
共有
チェイス
獲物が逃走を試みると、別世界とのつながりが姿を現す。
発電機の修理が完了するたび、修理が完了した発電機から32メートル以内の範囲にある全ての窓と乗り越え可能な地形が20/25/30秒間封鎖される。
生存者は封鎖された地点を乗り越えることができない。封鎖中、殺人鬼には無慈悲の極地で封鎖された場所のオーラが見える。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

セルフケア
ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ
残心の戦術
無慈悲の極地

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ