【DbD】PS5版とXbox Series X版の発売決定!発売時期は2020年ホリデーシーズン!【デッドバイデイライト】

最終更新日

9月2日ごろDead by Daylight(デッドバイデイライト)の公式からPS5版とXbox Series X版の発売決定の報告がありました。次世代機での発売により、更なるプレイヤーが増えることが予想されます。

出典: deadbydaylight.com

無料アップグレード!

現在PS4版XB1版でプレイしている方はなんと、無料でPS5版XSX版にアップグレードが可能とのことです。
つまり、PS5かXSXを購入するだけで、現在のデータを引き継いでDbDをプレイできるということになります。

[PR]

PS5版XSX版の予想発売時期

運営のホリデーシーズンという言葉から、クリスマスから年末年始にかけて発売される可能性が高いと思われます。

PS5とXSXの予想発売時期

現在PS5とXSXの発売時期は今年の年末商戦に発売するのではと予想されています。
過去の次世代機発売時期から考えても今年の11月中には発売される可能性が高そうです。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら