【DbD】5周年イベ2日目のシュライン!真っ向勝負でロッカーインも怖くない!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の5周年イベントでは、期間中毎日シュライン・オブ・シークレットが更新されます。

今日(7月1日(木)〜)のシュライン・オブ・シークレットは以下のようになっています。

今日(7/1〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

解放
アダム・フランシス
自分強化
他の生存者を安全にフックから救出した後、解放が発動する。
フックから自力で脱出を試みた際、100%の確率で発動する。
解放の発動に成功すると、100/80/60秒間衰弱効果を受ける。
真っ向勝負
ジェーン・ロメロ
自分強化
覚悟を決めた時、そこに立ちはだかる者は誰もいない。
3秒間ロッカーの中に立っていると真っ向勝負が発動可能になる。真っ向勝負が発動可能な状態でロッカーを飛び出すと真っ向勝負が発動し、真っ向勝負の有効範囲内にいる殺人鬼を3秒間怯ませる。
疲労のステータス効果を60/50/40秒間発生させる。
真っ向勝負は疲労時に使用できない。
走っている間、疲労のステータス効果は回復しない。
真っ向勝負は、頭の上にカラスが飛んでいる場合は使用できない。
闇より出でし者
レイス
自分強化
あなたは夜の闇の中で鋭い視力を発揮する。
視野が通常よりも9/12/15度広がる。
他の視野拡大効果と重複しない。
堕落の介入
プレイグ
妨害
祈りを捧げて闇の力を召喚し、生存者の生存確率に介入する。儀式開始時に、一番離れた位置にある発電機3つがエンティティによって80/100/120秒間ブロックされる。堕落の介入はいずれかの生存者が瀕死状態に陥ると解除される。
その間は、ブロックされた発電機は修理ができない。ブロックされている発電機は白いオーラでハイライトされる。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

解放
真っ向勝負
闇より出でし者
堕落の介入

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ