【DbD】キラー人気パーク「イタチ」が登場!5周年シュライン!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の5周年イベントでは、期間中毎日シュライン・オブ・シークレットが更新されます。

今日(7月7日(水)〜)のシュライン・オブ・シークレットは以下のようになっています。

今日(7/7〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

執着心
ベリーレア ナンシー・ウィーラー
隠密
目標を決めたら、もう後戻りはできない。行動の許可を求めるより、行ったことの許しを請うほうがいい。
自分の残した赤い傷マークが常に視えるようになる。歩行速度が通常よりも10/15/20%上昇する。
サボタージュ
ベリーレア ジェイク・パーク
妨害
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
・生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。
工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる
・工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2.5秒
・破壊工作には90/75/60秒のクールダウンがある
イタチが飛び出した
ベリーレア クラウン
妨害
エンティティとの深い繋がりが巨大な力を解放する。生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が即座に25%減少する。その後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後35/40/45秒間有効。
観察&虐待
ベリーレア ドクター
捜索
接近に慎重さを、診察に恐怖を。
生存者を追いかけているとき、脅威範囲が8メートル増加する。生存者追いかけていない場合、脅威範囲が8メートル減少し、視界が3/5/10度拡大される。
視界増加は重複しない。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

執着心
サボタージュ
イタチが飛び出した
観察&虐待

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ