【ドラクエウォーク】バラモスブロスのこころは強い?性能まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQW)のバラモスブロスのこころの評価について解説しています。バラモスブロスのこころのステータスや性能について掲載しているので、是非参考にしてください。

バラモスブロスのこころステータス

バラモスブロスのこころは、現在開催中のイベント「ドラクエ3イベント」で、強敵モンスター「バラモスブロス」を倒すと確率で入手できます。

バラモスブロスの攻略方法はこちら

バラモスブロスのこころ評価

現状は使う機会が少ない

バラモスブロスのこころSは、「イオ属性ダメージ+7%」と「ギラ属性ダメージ+7%」で特技・魔法関係なくダメージを上げられるため、魔法戦士におすすめのこころです。

きりさきピエロ」のこころと合わせて使えば、物魔混合スキルのダメージをより上げることができます。

ただ、現状イオ・ギラ属性スキルを持つ強力な武器がなく、全体的なステータスもあまり高くないため、使う機会は少ないでしょう。

次のガチャに期待?

次回、もしくはその次のガチャで魔法戦士用の武器が出る場合、イオもしくはギラ系のスキルをもつ可能性が高いと思われます。

現在まだ実装されていないイオ系上位呪文「イオナズン」が登場すれば、バラモスブロスのこころも使う機会が来るかもしれません。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ