【ドラクエウォーク】ダイの大冒険コラボイベント第2章が開始!魔王ハドラーがメガモンスターで登場

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のダイの大冒険コラボイベント第2章について紹介しています。メガモンスター「魔王ハドラー」や絆レベルの上限解放について触れているので、ぜひ参考にしてください。

イベント2章バナー

イベント第2章解放

イベント2章

12月3日(木)より、ダイの大冒険コラボイベント第2章が解放されました。

2章2話の報酬では、強力な限定アクセサリー「アバンのしるし」がゲットできます。

メガモンスター「魔王ハドラー」登場!

ハドラーバナー

新たなメガモンスターとして「魔王ハドラー」が出現するようになりました。

どこでもメガモンスターでは1日3回挑戦可能です。

魔王ハドラーの攻略方法と弱点|出現時間まとめ【ダイの大冒険コラボ】

イベント メガモンスター
ドラクエウォーク(DQW)のメガモンスター「魔王ハドラー」の攻略方法を紹介してい...
続きを読む

ダイの絆レベル上限解放

レベル上限解放

イベント第2章4話をクリアすることで、ダイの絆レベルの上限が解放されます。

助っ人の絆レベルの上げ方と絆報酬・習得スキル一覧【ダイの大冒険コラボ】

イベント お役立ち
ドラクエウォーク(DQウォーク)のダイの大冒険コラボイベントの助っ人について紹介...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ