【ドラクエウォーク】ロトのつるぎとりゅうおうのつえが復刻で登場!ガチャは引くべき?

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)で開催中のロト装備・りゅうおう装備復刻ふくびきについて紹介しています。ピックアップ装備の能力やスキル一覧なども掲載しているので、是非参考にしてください。

ロト装備&りゅうお装備ふくびきバナー

ロト装備とりゅうおう装備が復刻!

開催期間

5月17日(月)15:00~7月15日(木)14:59

7月15日(木)より、「ロトのつるぎ」がピックアップされている「ロト装備ふくびき」と、「りゅうおうのつえ」がピックアップされている「りゅうおう装備ふくびき」が復刻で登場しています。

復刻ガチャは引くべき?

優先度はあまり高くない

ロトのつるぎ」や「りゅうおうのつえ」は錬成で強化ができるようになったものの、現状の武器に比べると性能は劣るため無理に引く必要はありません。

イベント限定ミッションで手に入るふくびき補助券を使うくらいでいいでしょう。

ぶき錬金のやり方と必要素材まとめ|ロトのつるぎとりゅうおうのつえが強化!

お役立ち 錬成
ドラクエウォーク(DQウォーク)の武器錬成について紹介しています。第1弾としてロト...
続きを読む

ピックアップ武器の能力

▼ロト装備

▼りゅうおう装備

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ