【ドラクエウォーク】レアモン確変!ドルイドとごろつきのこころゲットのチャンス

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のレアモン確変について紹介しています。レアモンスターのドルイドとごろつきが手に入るキャンペーンの詳細を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

レアモン確変バナー

開催期間

  1. 8月13日(金)15:00〜8月16日(月)14:59
  2. 8月20日(金)15:00〜8月23日(月)14:59

こころ確定「レアモンチャンス」

対象期間中、「ドルイド」と「ごろつき」のこころが確定でドロップする「レアモンチャンス」が出現します。

レアモンチャンスのアイコンに近づいてモンスターと戦闘すると必ずこころを手に入れられるので、見かけたら積極的にバトルしましょう。

「レアモン確変中!」クエスト開催

レアモンチャンスとは別に、ドルイドとごろつきの出現率がアップする期間限定クエストも出現します。

確定ドロップではありませんが、出現率はかなりアップしているので、においぶくろなどを使って効率よく集めましょう。

レアモンのこころ詳細

ドルイド

ドルイドのこころSは、低コストで「じゅもんダメージ+10%」があるので、ほこらのコスト制限などで役に立ちます。

Sランクを1つは確保しておくといいでしょう。

ごろつき

ごろつきのこころSは、ステータスはそこまで高くありませんが、コストが低いので高いコストと組み合わせやすいです。

斬撃ダメージ+7%やギラ耐性+7%も優秀なので、Sランクを1~2個確保しておくといいでしょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ