【ドラクエウォーク】ドラクエ5イベント第6章が開始!強敵イブールや花嫁の助っ人・武器錬成が新たに追加

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のドラクエVイベント第6章が開始しました。強敵イブールや花嫁の助っ人・天空のつるぎの武器錬成などについて触れているので、ぜひ参考にしてください。

イベント6章バナー

強敵「イブール」登場

イブールバナー

10月18日(月)より、強敵モンスターとして「イブール」が追加されました。

イベントクエスト6章4話をクリアすると強敵モンスターとして選択できるようになります。

累計討伐報酬では星4アクセサリーの「イブールの本」が入手可能です。


花嫁が助っ人に登場

DQVイベントストーリークエスト第6章5話をクリアすると、助っ人に自分の選んだ花嫁が参戦します。

イベント助っ人全員のレベルを上げることで、「マグマの杖」などの報酬がもらえるため、積極的にレベル上げをしましょう。

助っ人(レックス・タバサ・花嫁)の効率的なレベル上げ方法やLvアップ報酬・習得スキル一覧

お役立ち
ドラクエウォーク(DQウォーク)のドラクエVイベントの助っ人について紹介しています...
続きを読む

10連ふくびきプレゼントクエストその6開催

10連ふくびきプレゼントクエストその5

クリアすると「神託のエルヘブン装備ふくびき 補助券」10連分がもらえる「10連ふくびきプレゼントクエストその6」が開始しました。

天空のつるぎ・黄竜のツメが錬成可能に

武器錬成バナー

武器錬成に新たに「天空のつるぎ」「黄竜のツメ」が追加されました。

DQVメモリアルパネル第6弾追加!

イベントポータル上で見られる「DQVメモリアルパネル」の第6弾が追加されました。

ミッションをすべてコンプリートすると報酬としてジェム500個がもらえます。

イベント交換所ラインナップ追加!

イベント交換所バナー

DQⅤイベント交換所に、限定家具などの新アイテムが追加されました。

今後の開催スケジュール

10月25日(月)

ストーリークエスト第7章開催

10連ふくびきプレゼントクエストその7開催

新たなメガモンスター登場

ログインボーナス第4弾登場

イベント交換所ラインナップ追加

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ