【ドラクエウォーク】3月25日からレアモン確変でボボンガーのこころゲットのチャンス!デザートゴーストも登場!

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のレアモン確変について紹介しています。レアモンスターのボボンガーとデザートゴーストが手に入るキャンペーンの詳細を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

レアモン確変バナー

開催期間

  1. 3月25日(金) 15:00 〜 3月28日(月)14:59
  2. 4月8日(金) 15:00 〜 4月11日(月)14:59

ボボンガーとデザートゴーストのこころゲットのチャンス!

3月25日(金)4月8日(金)からそれぞれ3日間、「ボボンガー」と「デザートゴースト」が、フィールド上で確定ドロップの「レアモンチャンス」やクエストで出現率がアップする「レアモン確変」で登場します。

特にボボンガーは回復の最強セットに必ずと言っていいほど入る強力なこころなので、この機会にSランクを目指しましょう、

出現中のレアモンのこころ詳細

ボボンガー

ボボンガーのこころSはすべてのステータスが高水準で、「スキルHP回復効果 +10%」の特殊効果もある回復系最強格のこころです。

属性耐性はないものの耐久面・回復面共に優秀で、回復賢者の最強セットに入る強力なこころなので、期間内に必ずSランクを最低1個、可能なら2個は確保しておきましょう。

デザートゴースト

デザートゴーストのこころSは「きあいため」を習得できるのと「会心率 +4%」の特殊効果があるのが特徴的です。

コストが低く、レベリング途中のメタル狩り用に装備させたりコスト制限のほこらでも役立つので、ボボンガーのこころを2個確保できた人はデザートゴーストのこころも集めておきましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ