ドラクエウォーク(DQウォーク)の失われしふっかつのじゅもんイベント2章が開始しました。新たな強敵や追加されたふっかつのじゅもんについて紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
失われしふっかつのじゅもんイベント2章が開始!
5月5日(月)より、失われしふっかつのじゅもんイベントの第2章が開始しました。
ミッションクエスト章5話をクリアすると、新たな強敵やふっかつのじゅもんが解放されます。
[PR]
強敵「はめつの使者」登場
ミッションクエスト2章5話をクリアすると、強敵モンスター「はめつの使者 」が選択できるようになります。
累計討伐ポイント報酬で「ふっかつのじゅもんのメモ」も入手できるので、倒してポイントを貯めましょう。
ふっかつのじゅもんが追加
ミッションクエスト2章5話をクリアすると、新たにふっかつのじゅもん6個がイベントポータルに追加され、メモが入手できるようになります。
また、隠されたふっかつのじゅもんも新たに1個追加されました。
依頼が追加
5月5日(月)より、依頼掲示板に新たな依頼が追加されました。
依頼をクリアしてジェムやふっかつのじゅもんのメモを手に入れましょう。
開催中イベントまとめ
コメント一覧
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。
関連カテゴリ・タグ
イベント