【ドラクエウォーク】賢者と受け継がれしさとりのしょイベント第2章が開始!はかいのさとりのしょや錬金窯が追加

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)の賢者と受け継がれしさとりのしょイベント第2章が開始ました。新しく追加された要素について紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

イベント2章バナー

はかいのさとりのしょ登場

7月14日(木)より、新たに「はかいのさとりのしょ」が追加されました。

イベントクエスト2章1話をクリアし、「いやしのさとりのしょ」の復元が完了していると解放できます。

さとりの素スポットでモンスターを倒してさとりのしょを復元すると、ジェムや星4アクセサリー「賢魔のブローチ」が入手可能です。

新機能「錬金窯」登場

新たな機能「錬金窯」が実装され、★4アクセサリーを★5にパワーアップさせることができるようになりました。

錬金窯クエスト」をクリアすると、「工房」メニューに「錬金窯」が追加されて錬金ができるようになります。

新機能「錬金窯」が登場!錬金のやり方や素材の入手方法まとめ【黄竜眼の指輪】【ほむらのいんろう】

錬金窯
新たに追加された機能「錬金窯」について紹介しています。錬金後の効果や錬金のや...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ