【ドラクエウォーク】神官クリフト外伝イベント第3章が開始!新たなふくびきやメガモンスターが登場

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)で11月4日より神官クリフト外伝イベント第3章が開始しました。新たに追加された内容についてまとめているのでぜひ参考にしてください。

神官クリフト外伝イベント第3章の追加内容まとめ

進化の秘法装備ふくびき開始

進化の秘法装備ふくびきバナー

11月4日(金)より、新たに「進化の秘法装備ふくびき」が開始しました。


メガモンスター「究極進化エビルプリースト」登場

エビルプリーストバナー

新たなメガモンスターとして「究極進化エビルプリースト」が登場しました。

究極進化エビルプリーストの攻略方法と弱点・おすすめ耐性装備|メガモンスター

イベント メガモンスター
ドラクエウォーク(DQW)のメガモンスター「究極進化エビルプリースト」の攻略方法...
続きを読む

新たなオーブが出現

オーブ探索に第3弾となる新たなオーブが出現しました。

オーブレーダー」を使い、フィールドからオーブを見つけて集めることで、ジェムや限定アクセサリー「生命のオーブ」が入手できます。

新たな移民出現

移民の町に「道具屋」が出現し、新たな移民を探すことができるようになりました。

報酬として「クリフトのやり」や「クリフトのこころ」などが入手可能です。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ