【ドラクエウォーク】基本職の経験値アップ!基本職応援キャンペーン開催

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

「ドラゴンクエストウォーク(DQウォーク)」で開催中の基本職応援キャンペーンの詳細を紹介しています。キャンペーンの開催期間や内容、経験の珠についても掲載しているので、是非参考にしてください。

基本職応援キャンペーンバナー

開催期間

  1. 8月7日(金) 15:00 〜 8月10日(月) 14:59
  2. 8月21日(金) 15:00 〜 8月24日(月) 14:59

キャンペーン内容

基本職の経験値が50%アップ!

経験値50%アップバナー

開催期間中、基本職(戦士・武闘家・盗賊・魔法使い・僧侶)のフィールドで得られる通常戦闘の経験値が50%アップします。

上級職に転職するには、2つの基本職をレベル50まで上げなければいけないため、この機会にモンスターを倒してレベルを上げましょう。

経験の球の効果は重複する

アイテムの「経験の珠」や「基本職の経験の珠」の効果はキャンペーンの経験値アップと効果が重複するため、基本職経験の珠を使えば基本職の獲得経験値が合計で+100%まで上がります。

ただし、”経験の珠”と”基本職の経験の珠”は同時に使用できないため注意しましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ