【DbD】今週のシュラインはクエンティンの「目を覚ませ!」が無料で入手可能!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(11月10日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(11/10〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

植物学の知識
クローデット・モレル
自分強化
・治療速度が30/40/50%上昇する。
・治療アイテムの効率が20%低下する。
目を覚ませ!
クエンティン・スミス
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。あなたは、全ての発電機が通電すると128メートル以内にある脱出ゲートを視ることができる。脱出ゲートを開放している間、最大128メートルまでにいる他の生存者はあなたのオーラを視ることができる。
目を覚ませ!が発動中、脱出ゲートを開く速度が15/20/25%上昇する。
野蛮な力
トラッパー
自分強化
あなたのすさまじい力は獲物たちを守る壁を粉々に砕く。倒されたパレット、破壊可能な壁、発電機を破壊する速度が10/15/20%上昇する。
光より出でし者
ヒルビリー
自分強化
他の霧の怪物たちと違い、あなたは光に適応した。
懐中電灯や爆竹、スタングレネード、地雷爆破による目眩ましに影響を受けなくなる。
あなたに目眩ましを試みた生存者のオーラが6/8/10秒間表示される。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

植物学の知識
目を覚ませ!
野蛮な力
光より出でし者

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ