【DbD】有料キラーのパークが入手可能!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(12月29日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週のラインナップのパーク投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

鋼の意思
リーダー
迫害
地獄耳

今週(12/29〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

鋼の意思
ジェイク・パーク
隠密
痛みによるうめき声が25/50/75%減少する。
疲労中は効果が発揮されない。
このパークによって疲労が適用されることはない。
リーダー
ドワイト・フェアフィールド
サポート
チームを組み、より効率的な協力が可能になる。
8メートル以内にいるほかの生存者の治療・破壊工作・フックからの救助・浄化・ゲートの解放・チェスト開錠の速度が15/20/25%上昇する。
生存者には、「リーダー」の効果は1度につき1つのみ適用される。
他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。
迫害
ツインズ
妨害
これまで人生ハードモードだったあなたは、他の者の人生も難易度を上げることにした。
発電機を破壊すると、他のランダムな発電機の修理進行度が最大3台まで後退し始める。
これらの発電機が修理中の場合、修理をしている生存者に難しいスキルチェックが発生する。
迫害には120/100/80秒のクールダウンが発生する。
地獄耳
ゴーストフェイス
捜索
エンティティの闇の領域で感覚が鋭く研ぎ澄まされる。
潜在的なオーラ可視能力を解放する。自分から48メートル以内でせっかちな行動を行った生存者のオーラが6秒間視える。
地獄耳は60/50/40秒ごとに1回のみ発動可能。

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ