【DbD】2/2のシュラインはセノバイトに使える「溜め込み屋」が無料で入手できる!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(2月2日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

独学者
耐久設計
溜め込み屋
フランクリンの悲劇

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

今週(2/2〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

独学者
アダム・フランシス
サポート
生存者を治療する際のスキルチェックに25%の進行度ペナルティを受けた状態で試練を開始する。
生存者を治療中、スキルチェックが成功する度にトークンを1個獲得し、最大3/4/5トークンまで獲得できる。
生存者の治療中、スキルチェックを成功させる度にトークン1個につき+15%の進行ボーナスを付与する。
「独学者」の使用中はスキルチェック:グレイトは発生しない。
・医療キットでの治療中に「独学者」は発動しない。
耐久設計
フェリックス・リクター
自分強化
あなたは道具を最大限に活用する方法を知っている。
チャージ量を使い果たしたアイテムを持った状態で14/13/12秒間ロッカーの中に隠れると、そのアイテムのチャージ量が99%回復する。
耐久設計を使用するたびに回復するチャージ量が33%減少する。
溜め込み屋
ツインズ
捜索
数少ない持ち物を固守するあなたは、備蓄が乱されないように神経を尖らせている。
36/48/64m以内でチェストにアクションを行うかアイテムを拾った生存者の位置が判明する。
十分な出現ポイントがある場合は最大2/2/2個のチェストが追加で生成される。
儀式の開始時点で、マップ上に最大2個のチェストが追加で出現する。
フランクリンの悲劇
カニバル
妨害
あなたの邪悪な攻撃を受けた生存者は衝撃でアイテムを落とす。
地落ちたアイテムは、150/120//90秒後が経過する前に拾われなければすべてのチャージを失う。
32m以内の地面に落ちたアイテムは、白いオーラで判明する。オーラはチャージが空になるまで徐々に赤へと変わる。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ